イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

思い出した過去夢

過去夢記録より。

2019年11月22日にみたユメ

言葉
について、Mサンから話を聞いているワタシ。
『イン子さん、ことばの文字をすごーく大きくして見るよ!』
と、スクリーンに映し出されたひらがなの文字。
どんどん大きくすると、もじを縁取っている小さな半透明な丸が見えてきて
『もじ一つ一つは、この丸の集まりなんだよ。
だから大切にしないとね!』
と、教わっている。

 

へええー😳✨
と、納得していると、
Mサンの後ろに見える山から

2人そっくりなイケメンが、スタッスタッと同じ速さで降りてくる。
Mサンがブルゾンちえみみたいな空気で(懐かしい笑)
イケメン2人は、決めポーズでその後ろに立ち
彼らはとりあえず人間に見えるけど
宇宙人👽なんだよねって事が
バレバレな感じ‼️
着てる服が宇宙飛行士みたいな格好。

 

なんだかその夢を思い出した

本日。