イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

整理整頓仕分け

8月7日のユメ

 

場所は野原。

又してもパンが夢に出てきた。

乱雑に置かれたパンを種類ごとにまとめ

そこら辺にころがっていた、衣装ケースに入れてみる。

バラバラのパン達を美味しそうに。

 

場所は倉庫のような建物の中。

長男が少し元気ない顔で 何やら私に話しかけてくる。隣には幼稚園の頃よく泥遊びを真剣にしていた男の子がいる。

そばに沢山の花が

それぞれフラワーベースに活けてあるけど

高さも合ってないし

そもそもほとんどが枯れている。

元気なお花を救済し

整理整頓。

 

場所は野原。

パンが散らかっていたところよりも

緑が多い。

お友達のZさんが

色々なカタチの衣装ケースに

水を溜めている。

そのケースにシールを貼ったりしながら

ニコニコ。

それぞれの水に違う味がするのかな

お水もキラキラと

嬉しそうに仕分けされていたよう。