イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

1月31日のユメ。 あまり気乗りのしないアーティストの ライブに行くことになった。 ムスメが昔大好きでファンクラブにまで 入っていた子。なんでワタシが…しかも今…とぶつぶつ。 JRを利用のため駅に着くと長蛇の列。 列に並んで進んでいくと 着いたのは改札…

始まりの日

1月28日のユメ。 森の中。 数人の人が集まって これからクニをつくろうと 話し合いをしてる。 ドラクエに出てくるような 防具や武器や薬を そんなんで大丈夫?と思える軽さで 身につけて地図を広げる。 空間にホロスコープが現れて いつから始めるか それが…

ウンヲツカム

1月24日のユメ 何故かワタシは全裸。 そして便意をもよおす…と同時に もう出てる!そして両手でキャッチ! 全裸のワタシは手を後ろに回して 掴んだBENをどうしたらいいものか ウロウロ。 (手の中の感触は見本にしたいくらい良い状態のもの。) すると目の前…

友人の新作

1月21日のユメ。 友人の家に行った。 お線香あげさせてもらわなくちゃ。 ん?よく見ると私がお線香あげてるその人の名は、私と同じ。 ワタシ?えっ 首を傾げながら友人のそばに行くと 新作ができたのでみて欲しいと 絵を広げる。 友人はいつも素晴らしい曼陀…

断捨離

1月13日のユメ。 服を断捨離しよう! 自分の服、旦那の服。 結構処分したはずなのに わりとまだあるね、とゴソゴソ。 自宅の分を終えると 『まだあるよー』の声。 そこから先は映像が流れてきて 昔住んでいた場所の服。 なぜかスキーウェアとかも出てくる。 …

ニョー

1月12日のユメ。 トイレトイレ…。 急いでトイレに入ってハイニョー。 友達の家のトイレ。 でも待って、止まらない笑 自分が便器に座っているのか 本来出るべき所から出てるのかも ようわからない。 ワタシの全身から出てるのこれ? とにかく出るでるノンスト…