イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

デパ地下

3月19日のユメ。

 

高校時代の友人とデパ地下にいる。

大丸と東急の地下をミックスさせたような。

 

いろんな売り場があり

働く人たちは仲良しで和気あいあい

忙しすぎずに、仕事をしている。

 

いいなー

このくらいなら楽しく働けそうなのにな。

そんな思いを感じながら

友人にデパ地下買い物の

 

「ここから見える景色が実に美しいのよ」

という、ヘンテコなアドバイスを友人にしているワタシ笑

 

デパートを出て、友人の車に乗る。

彼女の車はデカくなってて

どうやらダンナのおかーさまのお下がり。

おかーさまは高級車を乗り回しているとのことで

 

元気だね

そんなパワフルだっけ笑

と笑いながら、帰った