イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

友人からの通信

4月23日のユメ。

 

友人から、ワタシのiPhoneに何やら連絡が来てる。珍しくラインでもメールでもなく、動画を送ってきた。

 

動画は暗い背景で、もぞもぞ何か動いている。時々人らしき姿がチラチラ。

音声はなくて文字が流れてくる。

 

 ちょっと、これ、慣れないわ。

 あなたーちゃんと見えてる?

 ココロの声が見えるようになるらしいのよ。

 

友人の口調の言葉たちが表示される。

 

モゾモゾの画像は時々とっても鮮明になる瞬間もあり、あ、友人M美だ!とわかる。

彼女と一緒に笑うワタシの顔も時々出てくる。

 

 ココロに描いた事が映像でそっちに

 見えるようになるんだって。

 でもね、ちゃんと信じていないと 

 くっきり映らないんだってー。

 

何これ不思議ーと思ってるレベルでは

まだまだスムーズに通信が出来ないって事か😳

信じてそのまま送る。

便利だなぁ