イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

話をしようじゃないか

3月20日のユメ

 

友達のムスメっ子が

ワタシと話をしたいと言ってきた。

え、どうしよ…とりあえずその子に読ませたい本などを選んでみようかな。

 

いとこがワタシに会いに来た。

どこかで話をしたいけど、着ていく服がないからちょっと何か借りるよ!と

クローゼットをゴソゴソ。

そして彼女にはあまりにもキツすぎる服を

何故か選んで纏っていた笑

何話そうー

 

所ジョージさんが、へろへろんとやって来て

「あんた面白そうだねー。ちょっと話をしに行こうよ」と車に乗せてくれた。

話の前に映画でもどうだい?と

うきうき映画のコース。

 

そんな、ワタシはたいした話のネタは

ないんですけど…と

戸惑うワタシーーー