イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

タロットカード

11月18日のユメ。

 

ポップな絵柄のタロットカード。

一枚引いてみると

THE CHARIOT

『戦車』のカードだった。

 

へぇー、戦車かー。

改めてそのカードを見てみると

上の方のカードの余白あたりに小さく

  戦車

って日本語で書いてある…。

ないよね、こんな文字。

 

はい、わかりました、戦車ですよね

と、2度戦車を受け入れ

タロットカードを箱にしまうと

その、箱の表面にもいつのまにか

『戦車』

と、日本語で書いてある笑

 

はいはいわかりましたと

3度戦車を受け入れ

箱はしっかりと

引き出しの奥へ。

 

朝起きたら

そのカードが気になって仕方ない現象に😅