イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

キタナイトイレ

9月5日のユメ。

 

トイレに行きたくなり大型商業施設に駆け込む。

たくさんのトイレの扉。ちょいと薄暗い。

キレイは期待できない感じと気合を入れ

開いてる扉を覗く。

う!どうしたらこんなになる?の

見事な汚れっぷり。どの扉もそんな感じ。

しかも全部和式トイレ。しかも全部多目的トイレスタイル。

 

足の置き場の確保も難しい体勢で

どうにか用を足す。

でも少し下着を汚してしまった。

仕方なく脱いでじゃぶじゃぶ洗うと

 

『よくそんな汚いトイレで出来るよね』

といつの間にかそこにいる若いお姉ちゃんに

声をかけられる。

お姉ちゃんはこの汚いトイレで

歯磨き洗顔をしていた。

 

『そのお言葉そのままお返しします』と

即答し汚いトイレでそれぞれ洗濯と洗顔をしていた…。