イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

カフェとワンちゃん

7月31日の夢。

 

私は、友人Nちゃんと、ロッカテーにてお茶する事に。

ロッカテーカフェは、日本バージョンと、海外バージョンの2つのフロアがあり

短い廊下で行き来できるような造り。

同じようなテーブル、イスだけど

どこか雰囲気が違っている。

 

Nちゃんは、断然海外バージョンがイイ!

との事で、テーブル2つをカタカタと動かして私との席をソーシャルディスタンス用に勝手に設営!

 

メニューはなぜか、何枚めくっても

シュークリームばかり。

困ったねぇ と言いながら

私はいつのまにか、顔の大きさくらいある大きなパンをちびちび食べている。

 

するとお店のスタッフさんが2人

それぞれ可愛いワンチャンをかかえてやってきた。

Nちゃんは、ワンチャン達と秒で打ち解け、大盛り上がり。

もー❤️大好きだから、これをあげちゃう‼️

と言って、黄緑色の物体(スポンジみたいなもの)をワンチャンに手渡している。

ワンチャンも喜んで

黄緑色スポンジをカラダのどこかにしまおうとするけど、

あれ?ポケットないな…って顔をして

カラダにしまうところを探していた。

 

不思議なロッカテーカフェ☕️