イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

お母さん役

7月28日の夢

 

大きな病院。

そこの一角のガラス張りの広い部屋。

沢山の動物たち、子供たちがいて

その様子を大勢の大人達が観察し、カメラもスタンバイ、話し合いをしている。

 

中に入ってみると

『少しだけ、この子のお母さんのフリをしてもらえませんか?』

と言われ

3歳くらいの男の子のお母さん役をする事に。

 

子どもは近づくと、すぐに手を繋ぎ、ピタッとくっついてくる。

お話をし、動物を見て、休むときは

膝にコロリン。

かわいい。。。

 

すぐにいなくならないでね

と、その子は言う。

 

男性スタッフからは、

もし、よろしければ24日も来てもらえませんか?土曜日なんですけど。

と、言われる。

 

手帳を探し

24日の土曜日って、

何月だっけ?

と、パラパラめくっている私。