イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

白いクマ

2月11日のユメ。

 

社員研修で見知らぬ土地へ宿泊。

社長は何故かダンナさん😅

 

宿泊先は山の中。

その夜、ふと目を覚まし

窓の外が気になりそーっと見てみる。

もそもそと動く熊がいる!!

これはキケン。明日言わなきゃ。

この様子を動画に撮っておこう。

熊さんのウロウロ動画をおさめ

眠りにつく。

 

翌朝、熊さんの件を伝え

動画もありますっ!とカメラロールを探すけど

暗闇の中で動く画像がない。

その代わりに

何故か撮った覚えのない画像がある。

 

暗闇でもなく

眩しい光の中で

白い大きな熊が(頭に綺麗な花が咲いてる)

飛び出してくる瞬間。

周りは妖精?見たことない小さな動物達が

飛んだり舞ったり。

やたらキラキラしていて

どこの世界を撮ってしまったんだろうの絵。

 

イン子さん

これは??

 

社長、わかりません。。。笑