イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

デパートのあるフロア

12月16日のユメ。

 

あーー、私こういうのを求めていたの!!

と、大喜びでワタシに抱きつく見知らぬマダム。

ここはデパートらしく、ワタシは案内をしている。

目の前にはかしこまった男性が

大きな大きなテーブルに乗った様々な

とても大きな観葉植物らしきもの達をゆっくりと回している。

 

すごくイイ香り!森の中にいるみたい!

マダムが喜んでいると

テーブルに並んだ植物の他に

ケースに入った爬虫類さん達も増えてきた。

 きゃー(ワタシの心の中の恐怖の声)

 きゃー(喜ぶマダムの歓喜の声)

 

おくさま、あちらでお食事などいかがですか

そうねぇ、お寿司がいいわぁ おほほ

 

ようやくジャングルフロアを後に。