イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

赤ちゃんサマ

6月9日のユメ。

 

とあるビルの中のテナントで働いているワタシ。ある日ビルの中のエレベーターに乗ると

職場のスタッフさんがベビーカーと共にニッコリ。『産まれたんだよー^_^』

…そのスタッフさんはワタシより年上で年齢的にも絶対に絶対に産めないよね?のお方…笑

そして

『ハイ!頼むわ』と、有無を言わさず赤ちゃんごとベビーカーを渡された。

 

ベビーカーから赤ちゃんを抱き上げ、顔を見ると殿下オーラが半端ない赤ちゃんサマ。

お母様の所お届けしますねの使命を預かり、抱っこして職場に向かう。大切にクルクル布でしっかり巻き走っていると、巻物になった赤ちゃんはいつのまにか両腕にかかえる2体に増量😳

 

職場に無事に到着した赤ちゃんサマ👶🏼

お母様も職場のみんなもニコニコ。みんなメロメロ。その中で赤ちゃんサマのキョウダイになりたい人(皆さん、お母様と同年代のマダム)が、立候補で決められるユルイ会議が始まっていた笑