イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

お兄さんの居酒屋メニュー

2月21日のユメ

 

以前一緒に働いていた女の子と

偶然再会。 

その子のお兄さんが居酒屋をやってるので

飲みに行こう!と盛り上がった。

 

お兄さんの居酒屋に到着。

メニューは小冊子のようになってて

めくるとイラストと文字。

イラストはそのお兄さんの部屋の

見取り図のようになっており

しかも見てるその前で絵が動く。

 

すみません、よくわかんないです。

と申し立てると

お兄さん曰く、妹が当然ウチにしばらく滞在することになったので

部屋の中どうにかしなきゃって

そうしたら、こうなっちゃったんだよねー

 

と、メニュー(と、彼が言い張ってる)の中が動く理由を当然のように説明してくれた。

 

メニューは動くし、色々わかんないので笑

違う店に行こうと店を出た。