イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

水晶

3月30日のユメ

 

ワタシは足を怪我してしまった。

ムスメ(夢の中では園児)が

ママ、山に行こうよ。

そう誘って、ゆっくりと歩いて行った。

 

山には水晶がキラキラ

至る所で光っている。

 

硬いもの、柔らかなゼリー状のもの、大きいもの、細かな粒のもの。✨きらきら

 

大きな葉っぱで

ゼリー状の水晶を包んで食べたら

足は治るんだよ。

ムスメはそういいながら

おままごとのように楽しそうに

水晶の葉っぱ巻きをニコニコ作っている。

 

水晶の葉っぱ巻きをワタシも食べた。

美味しくもまずくもないねといいながら。

足はいつのまにか痛みが消えていた。

 

🌕この夢は、寝る前に水晶を枕元に置いて寝てみた。朝起きると頭がスッキリ✨