イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

冒険の後のトイレ

1月18日のユメ。

 

さぁ冒険に出かけるぞ!

最初に行く場所はとある施設。

潜入ー…の若干の緊張感のワタシの横を歩いて来るのは、足手まといポジションのババン笑

え、なんでついてくるの。しかもめっちゃ薄着だし。

案の定ババンは

『ちょっと疲れたから休んでるわ』と木陰でホワホワと休憩ー。

 

結局1人であれこれと体験をし(詳細は忘れた)

最後にトイレへ。

 

薄暗いけどよく見たら清潔な整ったトイレ。用を足す予定のワタシのお尻からは、何故か赤い糸が次々に出て来るーー。糸というか紐。引っ張っても切れないしー。きゃー。

何が起きてるのーーー?