イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

長男夫婦

1月25日のユメ

 

長男夫婦がやって来た。

マゴちゃんがお腹にいるヨメちゃんは

具合悪くて何も食べなれないんですよぉ。。。

とふた回りくらいカラダがスリムになってて

高校生みたいな幼さ。

そのヨメちゃんを介抱担当と弟クンもついて来た。

弟クンもまたふた回り…いやそれ以上にスリムになり中学生くらいに若返っていた。

お姉ちゃんを親切に介抱していた。

 

長男は実家の物置で片付けをしていて

長男もまたスリム化していて

明るく爽やかさを撒き散らしていた笑

 

長男の車は昭和のクラシックカーに変わっていて

一体どうした?と聞くと

仕事中に起きたアレコレなのに

上司から

このくらい自分でなんとか出来るだろ?

と丸投げされてこうなった…とか😅

 

皆さん、色々大変そうだけど

余分なものが削ぎ落とされて

爽やかだった✨😆