イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

引越し

2月13日のユメ

 

家を建てた。

やたら大きな家で3階建て!

ある朝友達が新築祝いだよーと

家にやって来た。

 

こ、これから仕事に行かなきゃなんですけど

とりあえずおにぎりでギリギリ振る舞う。

お祝いのお返しは

棚の中になぜかたくさんある

コーヒーのギフトセットをあげよう

 

友達は大型バスで我が家の前にやって来てて

バイバーイ又ねーと帰って行った。

 

新築の家にもババンは一階に住んでいて

どこかの宮殿のような空間。

ひらひらのエプロンをつけて

家の中にあるたくさんの植物達に

お水を優雅にあげてお手入れしていた。

(現実と真逆の生活…笑)

お客がバタバタ来ていたのも気が付かず

おほほ うふふ と

楽しそうに暮らしていた。