イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

タマキ様

12月15日のユメ。

 

我が家の向かいの家に玉木宏さんが住人となっている😍

道路を挟んで建っているけど、夢の中ではそんな距離普通に窓から歩いてこっちにやって来れる。

 

ある日玉木さんの家族も、ワタシの家族もそれぞれ用事があり、ワタシと玉さんだけが暇になると判明し

『よし!明日は俺たちで飯でも食いに行くか!』とビックリドッキリのお誘い!

 

玉さんとご飯?もう嬉しくて前の日から準備を嬉々とするワタシ。奥さんごめんなさい、少し借ります❤️

完璧に支度を終えて、ウキウキと玄関を出て早朝のピカピカの雪の道を歩いて行く。

 

あれ?ワタシ1人?どこに行こうとしてる?玉さんは?そーいえば何時って決めてないし。連絡しようにもつながってないし!

玉さーーーん!!慌てて家に戻るワタシ…。