イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

オーダーヘアカラー

4月7日のユメ。

 

どこかのカフェで

女の子が変わったヘアカラーをやってるらしい。

ワタシは友達とナニソレ?と行ってみる。

 

その子とカウンセリングをしてヘアカラーの内容を決めるらしい。

カラーは全部植物と精油

カウンセリングといっても向かい合って座るその子はロクに話もしないですらすらっと植物らしき名前を紙に書いていく。聞いたことない植物の名前と、聞いたことのある精油の名前が並んでる。

 

こんな感じですが、どうしますか?

もう何色になるのかなんて問題ではないみたい笑

ワタシは早速予約をして

どんな髪になるのかなぁとドキドキ。

 

ともだちは怯えて

いやいやいやいや結構です!と苦笑い。