イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

そっちとはどっちですか…

11月7日のユメ。

 

街へ出掛けた。

色々と変わっていてキョロキョロ。

以前バイトしていたパン屋をのぞくと

元気な女の子がパンを切り分けながら

大変おすすめですよぉー!と

声を上げている。

よくみるとその切り分けられたパンは

『おでん』であるらしく

パンがおでんに???

そういえば、汁に浸っていたな

訳わからないので

店長さんに訳を聞きに行くと

制服が変わったのよと

無理やりメイドさん風の

ヒラヒラを着せられてうんざりしていた😮‍💨

 

それにしても

訳わからないわと

歩いていると

その光景の右端に突然文字が現れて

縦書きで

『そっちに行ってはダメだ』

え?そっちって。

と思っているとその文字は消えて

また同じところに文字が現れて

『そっちは行かないように』

 

え、だから

そっちってどっち?

どっちーーーー?