イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

夢通信

4月26日

 

ユメキロクを通して

まだこの世にユラユラしている

肉体を失った父に。

 

 

あと少しで49日。

この世のあちこちに出没しているんだろうか

少し前までは濃厚な空気を我が家に漂わせていたけど、最近は少し軽めになってきたね。

この濃度は何なのかな?

 

この期間は何度も何度も私の意識に突然出没し

愛情と感謝のやりとりを、今までできなかった分

出来たような気がする。

色んな想いはこうして

肉体がなくなった後でも

出来るんだなって不思議な気持ち。

 

あちらで少し休んだら

生まれ変わりたい人!の声に真っ先に挙手🙋して

(そんなシステムか)

走れなかった今生の分

誰よりも沢山早く走って飛んで

やり残したあの研究を是非仕事にして

たくさんの人を元気にしてください!

 

だから私は

最後に肉体に触れた時に

『行ってらっしゃい』

って言ったの。

さよならじゃなくてね。

 

長生きしたワタシと

いつか会えたら、わかるようにサイン送ってね!