イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

ヘビDEパスタ

2月8日のユメ。

 

広い広いホールに

色々なお店の屋台が集合している。

超有名店もあれば

JK達が歌を歌いながら完成された

屋台を楽しそうに運んできたり。

会場には世界各国から

沢山の人々が集っている。

 

その屋台の数々をぐるっとカウンターが囲む。

カウンターの上にも様々なお料理やフルーツ。

 

ワタシはうろうろしながら

カウンターのコーナーにあるオレンジ色の物体に気がつく。

細いパスタが綺麗にクルクルと山になっているように見えるけど、良く見たらそれは

 

細ーい細ーいヘビ‼️

 

ひぃーーー!!と震えながら

そのヘビパスタにつけられた説明に目が行き

それには

 

『キムタクの飼っているヘビ』

と、書いてある😳

 

 

よく見たら少し動いてるし

間違って食べられちゃうよ?と

思いながら

又フラフラあるき

ヘビさんのところに又近づくと

ガイジンさん達が、オゥオゥ👱🏼‍♂️🧑言いながら

ヘビさんをパスタのように食べていた💦

 

ひぃーー!