イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

プレゼント

9月6日のユメ。

 

お誕生日おめでとう!

と、18歳以来の友人が

お祝いをしてくれた。

 

美味しいランチと

ニコニコのプレゼント。

包みを開けると眩いゴールド✨✨

な、なんですかこれは?と

キラキラ光るジャラジャラを取り出してみる。

友人は笑顔で

 首からかけてみて!ほら!

と、ジャラジャラを首にかけてくれる。

 

ずっしり重たいその

クビカザリ?は、二重になっていて

ネコとイヌの飾りがびっしりと。

イン子ちゃんすきだよねっ❤️と

ニコニコ。

 

キラキラ光る

私の大好きなものたちは

こういうカタチで私のそばに来てくれた笑

今はこれで

十分すぎるほど満足よ😊

 

 

あと10日でリアル誕生日🎂

明日は乙女座の新月♍️