イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

オーダー

9月10日のユメ。

 

大好きな友達と旅行から帰ってきた。

空港に着いて✈️

コレからちょっと飲みに行かない?と

嬉しいお誘い!

 

あ、親に連絡しておかなくちゃ…

と一瞬よぎるけど

『あ、別宅で暮らしてるから連絡しなくていいんだった❣️』と気がつく。

 

友達とお店に到着して、別の友人を待つ間に

『あ、緊急事態宣言下で酒飲めないやん!』

と気がつく。

 

酒飲めないなら、二日酔いの心配もないし

明日の仕事に支障ない。そういえばあれはどうなったかな…と仕事内容に頭を巡らせていると

『あ、ワタシ仕事辞めたんだった』

と気がつく笑

 

ワタシの日頃のオーダーが

夢で先に実現されてるのかも😊

あ、お酒は自由に飲めるようになりたいな