イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

子守り

12月3日のユメ。

 

人生5周目くらいの顔をした女の子と

その子の弟、ホヤホヤの赤ちゃんが家にいる。

女の子はよく喋り

自分の事や弟くんの事を色々と教えてくれる。

なんだかんだと遊んでいたら

弟くんの姿が見えない。

 

心配して探すと

ババンが買い物に一緒に連れて行ってしまって

ギャン泣きの弟くんの声が遠くから聞こえてきた。

 

泣き叫ぶ弟くんを取り戻し

抱っこすると少し落ち着いてきて

しっかり者のお姉ちゃんは

オムツじゃない?とテキパキ動く。

 

小さなきれいな出来立てのような新鮮なお尻。

こんなにちいさかったかな…の紙パンツ。

あまり濡れていなかったけど 

弟くんはお尻まるだしでコロコロと嬉しそう。

お姉ちゃんは

お母さんのようだな。