イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

ダスト

12月19日のユメ

 

北川景子さんそっくりの

美しい女性の鑑定をしてるので見学に来ない?

と、占い師さんにお誘い連絡頂き、お邪魔してきた。

 

何種類もの数字と文字と

時々絵とごちゃごちゃに書いた鑑定の紙。

それが封筒に数枚ぎゅ!と入っている。

 

何が何だかわかりませんけど?の

気持ちで見ているワタシ。

そして美しい女性の悩んでいる姿が

ぼんやりと見える。

 

すると占い師さんがその封筒に

器用に鋏をいれて、ちいさな小窓を作った。

 

そこから中にある文字や数字や絵と思われるものがちっちゃーいダスト(小説ライラの冒険に出てくるダストってこんなん?)がキラキラと勢いよく飛び出してきた。

 

美しい女性は、やっぱり北川景子さんみたいに美しくほっとした顔で微笑んでいた。