イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

真面目で優しいヒト

3月11日のユメ

 

見た目も話をした感じも優しくて

真面目ーな感じの殿方と結婚をするかも。

自分の中では、こーゆー人生もアリかもと

少し楽しみにもなってきた

 

大きな岩でできた山のような所を

登っていくと、違う世界線に出るらしく

登って見下ろすと、優しい殿方は

違う女性と結婚話が進んでいた。

 

どこかのお嬢様。気が強そう笑

殿方はふんわりとニコニコと溶け込み

波風立てない空気を選んで

当たり障りない対応大賞がとれそうな振る舞い。

それを見て感心したし

『…なんか、つまんない』

この気持ちが降りてきて瞬時に楽しみが消滅。

 

岩山を降りると、私を待ってる殿方の世界線

つまんなかったので、待ち合わせをスルー笑

 

そのまま、友達と遊んできゃっきゃして

帰りにスーパーに寄ったら

スーパーの入り口に椅子に座ったババンが🫨

ちょっと困ってるし、1人で歩けないのよ…

といつもの顔😅

 

あ、いつもの現実だ

間違いない笑