イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

頭皮

7月21日のユメ。

 

行きつけの美容院にて

白髪が減ってきて凄いですね!

そう言われた。

そう言われれば最近いい感じかもしれない。

まさか白髪が減るなんて事あるんですね!

とワタシは満足そう。

 

すると美容師さんは

目の前のスクリーンに

頭皮を剥いで平面状にしたものを

ばーん!と見せてくれた。

ひー!怖い笑

 

いつもは見ることできない

ワタシの後頭部の毛の状況が

白がかなり優勢だった事がよくわかる。

 なんとか白髪ぼかしでいこうと思いましたが

 ここまできたら無理かなと

 感じていたのですが。

と、美容師さん。

そこからの、メキメキ回復の黒優勢になったようなのです!

 

よくわかる説明をありがとうございます。

ちょっと怖かったけどね😉