イン子のユメキロク

ユメの中の摩訶不思議な世界のキロクです。

エネルギーワーク

3月5日のユメ。

 

知り合いが主催の

あるエネルギーワークに

ワタシは友達や友達の知り合いを集めた。

 

色々説明を受けながら

みんなで輪になって

エネルギーを感じるはずが

全然体感できずにいる自分。

 

横を見ると、友人Mさんが居て

彼女らもなんとなくワタシと同じ気持ちのよう。

Mさんは、何故かパリッとスーツを着て

『いやぁ、なんだか忙しいの。』

と、ワタシに話しかけてくるけど

心の中の声が同時に聞こえて来て

『イン子さん、なんかこれ今イチ、わかんないよね!笑笑』と、言っている😆

 

じゃあ又

3月11日に!

 

M子さんはそう言って手を振り

黒のスーツで、歩き慣れないパンプスはいて

かたかた歩いていった。